--.--.--




2014.03.23

N・Avatar

こんにちは。

パズドラでは天ルシが究極しましたね。

私は究極前の見下して鼻で笑っていそうな感じがとてもお気に入りなあろまです。

屈指のイケメンである堕ルシさんをソニアパに入れたいので、ラクシュミーとべオーク育成後に育てたいと思います。

パズドラはさておきローズオンライン。

以前から盾を持つ強いキャラを作りたく、ナイトかクレリックで迷っておりましたが、先日スカウトがナイトに転職致しました。

何を隠そうほぼ寄生するだけで、PTオーナーさんには大変お世話になりました。
また、一緒にPTに居てくれた皆さんありがとう!

一日で200スカウト→200ナイト→200チャンプ→210ナイトになりました。
→は転生を指していて、これにより能力ボーナスがたくさん。
槍としても優秀になれると思われます。

ナイトにはなったものの、まだ装備の精錬が大したことないことから、まだナイトとしてはあまりに弱いかなーって。

今辛うじて防御が高いのは借り物の羽とピアスがあるからでしょう。

クレリックの知力も上げたいところですが、槍はバーサクがあり、ナイトにはディペンドがあり、橘とゆきにはサポ上昇より高い補正があるため,知力を上げて喜ぶのは現在お金稼ぎに徹している白姫だけだったり。
優先順位は低くてよさそう。

色々稼いで手に入れてはいるんですが、服やらを買ってしまい、支出ばかりが増える!

強さより優先している場合ではないとは思うのですが、手に入れる機会が…とか考えているといつの間にやらアイテム欄にありますよね。

その成果をキャラ紹介と一緒に…。

あいすどーるさま1

あいすどーるさま2

あいすどーるさま3

あいすどーるさんです。

一番上の画像の服は、現在下で紹介しますキャラが着ております。

大抵一つ前の記事で載せた巫女服です。


みっくみく

我ながら普通の名前を付けてしまいました、未紅です。

転生したら、210の防具の頭がそのまま見えるような衣装にして、210頭の赤リボンと合わせたかったのですが、

残念ながらまだ転生しておらず、146Lvなので、どのくらい先になるかは未定です。

コツコツやっていきましょう。


きさらぎさん

きさらぎさん。

キャラを作った当時、千早とか知りませんでしたが、なんとなくで思いついた名前が如月でした。

如月がおりますので、月シリーズを…と思いましたが、卯月だとか弥生だとか、睦月だとかって、今作ると駆逐艦の方を連想される気がして…。

とりあえずは、保留です。


しろひめさん

色々キャラを作ったものの、ゆきの次にメイン?としてあげていた白姫さん。

今は135Lvで止めている稼ぎ要員です。

白姫という名前なので、白いアバターで固めておりましたが、黒い服を手に入れて、二刀流の武器にあいそうだったので、闇堕ち。

かっこよくてお気に入り。


たちばなさん

ピラミッドで転生待機している橘さん。

前回から大きな変更はありませんが、転生したので、名前の上にチャンプ転生のマークがついたのと、

バタフライ眼帯から黒羽ピアスになりました。

あとはブラウンのロングブーツからピンク靴に…。

全体的に淡い色でまとめたかったので。


ゆきかみさま小

前回の記事から大躍進したのがこのゆきかみさま…ことゆきです。

ナイトの210防具の見た目が好きだったので、もともと同じような色のドレスだったこともあり、インナーが見えるようにしてあります。

羽と靴のピンクをあわせてなんとなく統一感を出してみたり。

宝石が派手なので、武器も派手なのもあって一番走ると綺麗。

羽も動くし。

走ると盾と剣からピンクと青い光が尾を引きます。


キャラはこのくらいでしょうか。

キャラ数に比べてアバターの方が多いので、まだまだコーディネートは出来ますが、お気に入りのがないので、出来たらまた紹介しましょう。

まだキャラは増える予定。

とはいえ、アバターばかりにお金を使って、なかなか強くなれないので、もっと稼ごうと思います。

人があんまりいなくなって、急いで強くなる必要もなくなったっていうのも大きいんですが、ナイトは結構防御があがり、スキルもあとは超高いヤツ(最大HP上げるアレ)だけなので、高Lvの狩りには困らなかったり…。

やっぱり防御力って大事ですよね!

硬いクレリックを作ろう という方もいますので、考えておきます。

クレリックは余ってるし。



…画像をいっぱい使ったらまともな記事っぽくなった!

ローズネタばっかりじゃなくて、他のことも更新したかったんですが、それはまた追々ということにしましょう。

一応こんなタイトルのブログなので、モバマスについても書きたいんだけど…!


MM?知らない子ですね。

追記はコメ返。more...

