FC2ブログ
2011.06.09

☆★advance★☆


こんにちは。

年齢詐称を一部では疑われております、ゆきです。


少しずつ育成等進めていて、ミックスマスターは順調に進んでいます。

その際、何匹か所持しているコアを捌かざるを得なかったなんて。

それにしても鎧出ませんね、行いが悪い所為でしょうか。

何かジンクスがあるなら、藁にもすがる思いでやります…。

鎧あててる人を見てると、若干気持ちがぐらっとしますよね。

ストイック…ストイック…(呪文


それはさておき。

フェザー#が実装されたそうですね。

フェザーの通常魔方陣を置き去りにして、今となっては特殊魔方陣です。

ブロックシステムは遠くの彼方へ消えたと思っていたのですが、どうやらちゃんと企画があったみたいです。

あの日の自分のばかやろー。



ミックスマスターでは色々あるようですが(あえて他人事)、声を高々に言いたいことがひとつ。

もう関わらない…

ブロックシステムより先に、私が遠くの彼方へ消えたい思いです。

フレンドに優劣をつけざるを得ない環境がこれまでに何度かあったけど、今回は群を抜いて手のつけようがない。

ノータッチを決め込むので、触らないで下さい。

逃走だと言われても不動です。

こういうのをなんていうんだっけ。

なんとかシナジー。

相乗効果!半端じゃない!



口内炎が私に牙を向いております…。

ストレス?←

それは置いといて、知っている方にとっては、今更?という感じはあると思いますが、良い曲を探している途中に聴いた曲が、凄く気に入ってしまい、今現在もリピートでかけてる状況です。

Luv Letter / DJ OKAWARI

ニコニコ動画さんにとべます。

こういう曲なら、私の許容範囲が4分~7分程度なのですが、長すぎず短すぎずって感じを受けます。

やっぱりピアノは、こういう音が好き。

落ち着いた曲であるにも関わらず、自然と体がゆーらゆーらするこの流れ。

他にも色々紹介したい曲はなくはないのですが、見ていて下さる方々に、歌のない音楽は音楽じゃねぇ!って方もいらっしゃるかもしれませんので、自重。

そのうち紹介するときがくるかも。



内容は薄いですが、曲にあまりにも感動?したので、報告に!

ということで、今日はこの辺で。

おやすみなさい。



追記はコメ返になります。more...
スポンサーサイト




2011.06.05

☆★link!★☆

こんにちは。

今日はいいことが沢山。悪かったことも沢山。いろいろあった日になりました。ゆきです。

きっと12星座占いのレベルじゃこんな詳しいことを予言することは不可能。というほど良い意味でも悪い意味でも充実した1日になりました。

良いことにつきましては、リアル。

悪いことにつきましても、リアル。

悪いことの一部分を挙げますと、学校には自転車で通っているのですが、

よぉし、学校へ行こう!

自転車のろう!

さていこう!あれ?

このとき、後輪のタイヤのゴムが外れてて、ぎりぎりに出た私は遅刻となりました。

めでたくなしめでたくなし。


どうしたかといえば、たまたま今日は遅い出勤だったお母さんの自転車を借りて、学校に行きました。

不幸中の幸い。

運よくこうなった、よりも運悪くこうなった。といったほうがしっくりきますけどね。



ところで、もうお気づきの方も多いと思うのですが、リンク追加です。

→[Paraphilia-GuildMembersblog]  Paraphilia 様!

→[マックじゃないです。マクドです!] bischoff 様!

有名な二方?のブログとリンクさせていただきました。

Paraphiliaさんにつきましては、ギルド全員が一丸となっているという意気込みから、ギルド名のみで括らせて頂きました。

まぁ、一部話を盛ってお送りしておりますが。

えろえろーんな方々が集まっているという不思議なギルドです。

ちなみに私のフレンドも多数加入しておりますが、私は大人数が苦手ですからね。

少人数とちょこーんと絡ませて頂ければ それで満足します。


bischoffさんにつきましては、前から名前は何度も見ておりましたが、実は絡むのははじめてだったりしました。

Paraphiliaさん周辺で遊んでいたところ、リンクしませんかー?とのお声を頂いたので、しちゃいましょーという流れに。

廃れている私のブログとは違い、毎週の攻城戦について、コメント等解説つきで書いていらっしゃいます。

城についての近況を知りたければ、一度訪れるのも手だと思いますよ。


紹介はこの辺かな?

久しぶりに書くネタを頂いたので、続けて。


まだ記事にしておりませんでしたが、闇ヴリトラが実装されました。

強度は3.15と高く、攻撃方法は遠距離。普通に強い。

前々からヴリトラに愛を注いでた私としては、なんだか面白くない展開。

ずっと温めてたネタを、友達に先に言われてしまった感覚と似てる。

強いことはいいことだと思うけど、出回るのがあんまり…。

独占欲がマックスです、ほんと。



コンフリクトアイテムでの一攫千金を狙いたいところですが、仕組みすらわかっていない私に何ができるというのでしょう・・・。

王コア、超DPのおかげで、その他コアの相場が大下落。手数料システムのおかげで、転売なんて許されない状況!



GPはなんとか順調にたまってきました。

GP.png

多分これで全財産。

周りの方々がお金持ちすぎて、私の財産は塵のようなものだけど、塵も積もれば山となる!

その言葉を信じて、こつこつとGPに愛を注いでいます。

ただ、心配なのが、昔GPを貯めていらした方が、複製GP絡みで、GPを消されてしまったこと。

沢山ためればためるほど、こういう確率は増えるだろうから、気をつけようがないにしても、気をつけていかないと。

紅葉じゃ珍しくない額ですが、他鯖の方がみたら、相当な金額に見えるんでしょうね。

現在はGPの価値が少し上がっていますが、時機にまた下がるかと思いますので、それからまた稼ぎ時。

GPの流れについては、わかりやすいからいいとして、LCについては、イベント、全体としての課金量でかなり変わってくるから、こっちは転売が難しかったり。

手数料で儲けのほとんどをもっていかれて、最終的にどんどん利益が飛んでいくっていう哀しいシステムですし。

楽に貯められて、尚且つ一定の需要があるGPで、私は勝負を仕掛けようと、思っています。

鎧とかは、当たらないけどね 笑




長々と書きましたが、今日はこの辺で。

早く寝ないと、明日に疲れが残っちゃう。

ではでは、おやすみなさい。


追記は前回さぼったコメ返になります。
more...

2011.04.24

☆★nice★☆

こんにちは。

あがりさがりが激しいゆきです。

いろいろな問題を耳にして、やはり私の見る目は間違ってなかったのかな~なんて思っています。


さて。


タイトルの ないす! はもちろん上に書いたくだらないことではなく!

ギルドマスターがナイスなセンスを発揮して下さったので、それを紹介します。


maouda.png

まおうだ

そう、まおうだです。

真 オウダ

ま おうだ

まおうだ!

魔王の私にぴぃったり(・∀

誕生日プレゼントだそうです。

ありがとうございましたo(*_ _)oペコ


わたくしゆきだるまは、このようなセンスのあるプレゼントを随時募集してます。

大好物。

盲点すぎて、感動した!

てことで、題名の ナイス でした。




それはそれとして。

このあいだ、記事をかいてまして。

メールをしてまして。

スマートフォンからの書き込みだったので、安心して、ぼーっとしてましたら、なんと。

メール中に電源シャットダウンしました。

記事がおじゃんっ

そのとき書いてた記事をうろ覚えながら、再現します。


sekiban.png

賢者の石版です。

あたりました。

これで、ゆきの垢では2回目となる当選です。

事務局さん、ありがとうございます。

最近は、新規さんを掴もうと色々なイベを開催してますよね。

中々、次のイベのことも考えながらイベを作っているようにみえて、頑張ってるなあ、と私は思っています。

今回のおかえりキャンペーンでは、多重アカウント所持者も、その直前のストロベリーのイベントで、ログインしてるだろう、と見越してのキャンペーンなのかっと気付いて、すごく思いました。

もし私が何か要望を出すのであれば、

ある一定の強度まで・・・という条件つきで、

メイトの強度を0.1上げるアイテムや、攻撃方法を切り替えるアイテムを作って欲しいです。

せっかくの個性豊かなメイトたちが、強度差のせいで、死んでます。

例えば、遠距離がデフォルトのモンスターは、近距離のモーションを見ることができません。

せっかくのモーション分けなのですから、全部見てみたいという気がします。

好きなコアでも、LVの上限が低いから、といって連れるのを諦めた方々が多いと思うんです。

やっぱこういうメイトのステータスをもっといじりたいなーなんて。

私は毎日のように考えてます。

頑張ってください。



みたいな記事だったような。

この、近距離と遠距離のモーションの違いってあまり認知されてないようですね。

わかりやすいのが、メカクグツと悪クグツかな。

クグツ系の遠距離モーションは、両手をあわせて、忍法!みたいな感じなんですけど・・・

近距離モーションは、スコップで、おりゃ~って感じです。

一例だけど、わかりやすい!!


これを、全部のコア用意してあるんだと思うから、見てみたいなあ。

みんな違って みんないい 笑

ゆとり教育の鉄板だけれど、こういう場合は、いい言葉だと思う!




久しぶりのPCからの投稿でした。

タイピング速度 400回/分 な、ゆきだるまです。

学校じゃ、はやいほう(*´ェ`*)


これからも精進します。

精進しなきゃ、それは堕落。

頑張りますので、応援宜しくお願いします。



本当は載せたいことが沢山あったけど、私は現在ドリーマーに関与していないということと、

その場の流れ、言動などを逐一チェックしていたわけではないので、控えます。

ですが、どのような流れであっても、傷つけておいて、仲間云々とか言ってるようじゃ、

まだまだじゃないかな、と、私と関わりがあった方にだけ、こういう評価をさせて頂きます。

もし、重大な理由があるのであれば、教えて下さい。

関わりがない人達は、本当にどうでもいいのだけれど、

昔関わってた、今仲良くなれた人達が離れていって、

しかも最近頻繁に関わってくれていたフレンドが引退していくのに、

どんな理由があるのか、知りたい。

着色とか要らないから、事実が知りたい。

思わぬとばっちりを受けてしまった人もいるくらいですし。

一度関与していない被害者に謝って回るくらいの器量は見せてほしいかな。

・・・謝ったのかな?



では今日はこの辺で。

追記はコメント返信。
more...

2011.04.18

☆★stable★☆

こんにちは。

病み期()から卒業できたと思いたいゆきです。



ミックスマスターの染めには拘りがある私なので,そのようなお話は結構好きです。

茶色好きです。

染めて変わる箇所が少ないポイは,パターンから考えると損していますが,安くて見栄えがいいのがお得。

ジンはBが紺だから結構いいですけど…

使わないなあ。

ペンリルにはまってます。染めは。

染まる面積ひろいし!笑

髪長いから,方向で雰囲気変わったりしますし。

ポイはキャラ自体が人気だし,オリジナルの色にするのが難しい。

レア色使いたいのはそういった差別化だけれど,レア使ってかっこいいのは当たり前ーみたいな。

お金使えば見栄えくらいなんとかなるしょ。

安く可愛く!

そして質素に!

そんなキャラがいいなあ。



50m走ったら貧血で吐きそうです。

深窓の令嬢?だっけ。

そんなおしとやかじゃないのに…

人見知りなだけなのよ…

頑固かつ強引。



LCふやしたいな!

博打じゃない方法で

買いたいものがまたできたし…

がらちゃ装備は,いい鎧出たらでいいかあ。

命中装備は欲しいけど…

そんな感じ。

こつこつとやりますよっ



では今日はこの辺で。


追記はコメント返信です。more...

2011.04.11

☆★quake★☆

こんにちは。

ねむねむなゆきです。


SSを撮らせて頂いたのですが,そのネタはまた後日に回したいと思います。



しつこい地震ですね。

今日もうとうとしてるときに来ました。

天気崩れて頭痛いし…

天罰かあ…私に対して。


ところで。

抽選会目当てでがらっちゃしました。

辞書売ったLCで,だったので,なんとなくいつもの銅貨100枚コースかなぁ。

女神のコイン,試したいことがあるから欲しかったり。

欲しいと出ない が通例ですね。

お星様にでもお願いしよう。



取引について。

代理を務めて下さった方,ありがとうございました!

お礼は考えておきます

期待はしないでくださいね。

やぱり,inしない時間帯が多いときは,取引板に書かないべきかなぁ。

オークションだけじゃ,不便だし…

手数料が,ちょっと辛い。

以前よりは少なくなってはいるのだけれど。

LCが消えちゃう期間を考えるとあまり無闇にLCにしたくないしなぁ。

一年は欲しかった。


ステラ装備持ってる人ってどのくらいいるんだろ。

材料教えて欲しいなあ。

備えたいしっ!

春手を一発で成功させた彼ならきっと!なんて期待してますが。


銀貨に替え忘れた。

まあいっか…銅貨少ないし…

金貨書は3000LCくらいかしら。

高いなぁ。



うーんねむい。

睡魔に身を委ねて,今日はいつもより早目に寝たいと思います。

では。more...