FC2ブログ
2014.03.23

N・Avatar

こんにちは。

パズドラでは天ルシが究極しましたね。

私は究極前の見下して鼻で笑っていそうな感じがとてもお気に入りなあろまです。

屈指のイケメンである堕ルシさんをソニアパに入れたいので、ラクシュミーとべオーク育成後に育てたいと思います。

パズドラはさておきローズオンライン。

以前から盾を持つ強いキャラを作りたく、ナイトかクレリックで迷っておりましたが、先日スカウトがナイトに転職致しました。

何を隠そうほぼ寄生するだけで、PTオーナーさんには大変お世話になりました。
また、一緒にPTに居てくれた皆さんありがとう!

一日で200スカウト→200ナイト→200チャンプ→210ナイトになりました。
→は転生を指していて、これにより能力ボーナスがたくさん。
槍としても優秀になれると思われます。

ナイトにはなったものの、まだ装備の精錬が大したことないことから、まだナイトとしてはあまりに弱いかなーって。

今辛うじて防御が高いのは借り物の羽とピアスがあるからでしょう。

クレリックの知力も上げたいところですが、槍はバーサクがあり、ナイトにはディペンドがあり、橘とゆきにはサポ上昇より高い補正があるため,知力を上げて喜ぶのは現在お金稼ぎに徹している白姫だけだったり。
優先順位は低くてよさそう。

色々稼いで手に入れてはいるんですが、服やらを買ってしまい、支出ばかりが増える!

強さより優先している場合ではないとは思うのですが、手に入れる機会が…とか考えているといつの間にやらアイテム欄にありますよね。

その成果をキャラ紹介と一緒に…。

あいすどーるさま1

あいすどーるさま2

あいすどーるさま3

あいすどーるさんです。

一番上の画像の服は、現在下で紹介しますキャラが着ております。

大抵一つ前の記事で載せた巫女服です。


みっくみく

我ながら普通の名前を付けてしまいました、未紅です。

転生したら、210の防具の頭がそのまま見えるような衣装にして、210頭の赤リボンと合わせたかったのですが、

残念ながらまだ転生しておらず、146Lvなので、どのくらい先になるかは未定です。

コツコツやっていきましょう。


きさらぎさん

きさらぎさん。

キャラを作った当時、千早とか知りませんでしたが、なんとなくで思いついた名前が如月でした。

如月がおりますので、月シリーズを…と思いましたが、卯月だとか弥生だとか、睦月だとかって、今作ると駆逐艦の方を連想される気がして…。

とりあえずは、保留です。


しろひめさん

色々キャラを作ったものの、ゆきの次にメイン?としてあげていた白姫さん。

今は135Lvで止めている稼ぎ要員です。

白姫という名前なので、白いアバターで固めておりましたが、黒い服を手に入れて、二刀流の武器にあいそうだったので、闇堕ち。

かっこよくてお気に入り。


たちばなさん

ピラミッドで転生待機している橘さん。

前回から大きな変更はありませんが、転生したので、名前の上にチャンプ転生のマークがついたのと、

バタフライ眼帯から黒羽ピアスになりました。

あとはブラウンのロングブーツからピンク靴に…。

全体的に淡い色でまとめたかったので。


ゆきかみさま小

前回の記事から大躍進したのがこのゆきかみさま…ことゆきです。

ナイトの210防具の見た目が好きだったので、もともと同じような色のドレスだったこともあり、インナーが見えるようにしてあります。

羽と靴のピンクをあわせてなんとなく統一感を出してみたり。

宝石が派手なので、武器も派手なのもあって一番走ると綺麗。

羽も動くし。

走ると盾と剣からピンクと青い光が尾を引きます。


キャラはこのくらいでしょうか。

キャラ数に比べてアバターの方が多いので、まだまだコーディネートは出来ますが、お気に入りのがないので、出来たらまた紹介しましょう。

まだキャラは増える予定。

とはいえ、アバターばかりにお金を使って、なかなか強くなれないので、もっと稼ごうと思います。

人があんまりいなくなって、急いで強くなる必要もなくなったっていうのも大きいんですが、ナイトは結構防御があがり、スキルもあとは超高いヤツ(最大HP上げるアレ)だけなので、高Lvの狩りには困らなかったり…。

やっぱり防御力って大事ですよね!

硬いクレリックを作ろう という方もいますので、考えておきます。

クレリックは余ってるし。



…画像をいっぱい使ったらまともな記事っぽくなった!

ローズネタばっかりじゃなくて、他のことも更新したかったんですが、それはまた追々ということにしましょう。

一応こんなタイトルのブログなので、モバマスについても書きたいんだけど…!


MM?知らない子ですね。

追記はコメ返。more...
スポンサーサイト




2014.02.16

R・Rose

こんばんは。

お久しぶりです。

再誕を超える偽誕を致しましたA・Candleことあろまです。

関東では大雪になったり、私の体調が安定しませんでしたが、ツイッターを見ていただければわかる通り元気です。

ふんふんふふーん!ふんふふー!



あまり内容の濃い記事が記事が書けそうにないので、さっそくローズネタから行っちゃおうかな!

icedoll.png

メイン垢の中で一番新しいキャラでありながら、おそらく一番活動時間が長いアイスドールさん。

赤黒魔女と紫魔女から、最近お気に入りの巫女服にイメチェン。

髪型のハイスクールヘアーさん?もお気に入り。

ドレスとは似合わないけど巫女服とはなんだかよく合う気がする!私のセンスは信用できないけど。

職はクレリックで、サブ垢の如月よりは弱いけど、メイン垢で色々倉庫にあるからフットワークは軽い。

後に載せるサブキャラの 橘さん が誕生してからは割とお仕事があって嬉しかったりする。


tachibana.png

タブレット片手に禍々しい槍を構える橘さん。

名前の由来は、あるアバターを見て以来、これを着せよう、という感じ。

arisu.png

アリスのドレス

これはもう橘さん作るしかないじゃないですか!

1Lvから1時間で150まで上げて、その後ごりごり狩って昨日一日で181まで上げました。

槍って楽しい!装備貸してくれた某猿さんと猫さんありがとう!

今日中にルビー7を顔に入れられそう…だけど先に指輪買いたいからまだ入らなそう。哀しい!


製造のラクテウスオルビスさんは集中上げなかったせいで産廃っぽいね!私だけで利用するのでいいです。



続きまして神撃のバハムートネタ!

リアフレの影響で新しいイベを知り、なにこれ面白そう!ってキッカケで覗いたところ、面白いイベントだったので貯蓄をぶちまけてガンガン走ってきました。

リーゼロッテ

リーゼロッテさんに釣られたのは秘密。

rotte.jpg

今となってはここまでご立派になられました。

card.jpg

魔を目指して進んでおりましたが、最終形態のポーズに違和感を感じて急遽神属性に変更。

神々しさとか大好物です。病んでるし。

サイゲつながりでモバマスの方は、アイプロ来ておりますが、残念ながら私はスルー。

2100本使ってみずはが走ればおそらく上位には入れると思うんですが、何分これから課金できそうにないことを考えると、貯蓄しておきたい…。

黒川さんもお迎えしたいけど、まずは相葉ちゃん3枚かな!とは思っておりますので、今回のイベ終了後、艦隊がまた少し変わりますので、そちらも楽しみです。


明日は休みなので、雪解けを待ちつつ、廃狩りしてこようかと思います。

また寝不足になりそう。ネト充も大変だなーって。


追記はナートル一緒にサボり隊のMのつく方への返信になります。

more...

2011.01.07

☆★hello / how are you★☆


こんにちは

退職届、書いてきました。

ある意味絶好調なゆきです。


本日は、音楽をききながら、みずさんに手伝って頂き、本を集めてました。

成果はまた後日の報告にするとして・・・。

スクリーンショットをお披露目!


icedollgoddess.jpg

idecollgoddess2.jpg

yukio.jpg

yukio2.png

yukio3.jpg


一枚目 IceDollGoddessの、着物。

ヘッドホンは、髪型にあわせて、こちらに。


二枚目 IceDollGoddessの、普段着。

こっちでいることのが多かったから、普段着と書いたものの、

現在では着物のが多いかも?


三枚目 ゆきo(一応1st!1st!!)の、お気に入りの服装。

もこもこ服と、海賊?帽子で、結構あってて好き。

剣は、まだ強い弓が持てないので、飾りで。


四枚目 ゆきoの、本当に着ている装備(防御に影響しているのはこっち)

これをインナー、見た目だけかわるのがアウターといって、

アウターをつけていると、その人がどんな装備だか周りにばれなかったりします。

手は、まだもこもこ卒業していないので、あわないためはずしました。


五枚目 とっているうちに、夜になったので、ゆきoのお気に入り装備で全体像を。

割と思い出の場所だったりするので、お気に入り。

あと思い出の場所といえば、せなっち、ゆき、みずさんで撮ったピラミッドかな・・・?笑


白姫は、ゆきと殆ど見た目同じなので、撮りませんでした。

また、次回時間がありましたら、見た目しっかりしている朝妃を公開予定。

髪型は、ゆきと同じだけど!←


着せ替えの楽しさは、やばい。



タイトルは、ボーカロイド作品の、ハロ/ハワユから取ってます。

うささんの歌っているこの曲が好き。

ボーカル無verがランキング入っていたので、せっかくなのでご紹介しました。

動画貼ると重くなりそうだから、貼らないけど!

普段ハードな曲ばかりきいていると、こういう曲が妙に和んだりするんです。


急いでバイトの準備してきます。

では。

追記はコメ返。more...

2011.01.06

☆★Reason★☆


こんにちは

年末年始共にものすごく暇だったゆきです。

おかげで体調はばっちり

友達と遊ぶことよりも体調回復のが大事ってやばいかな(・ω・`?

まいいや。


先ずは、遅くなってしまいましたが・・・。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします

今年は、勉強の年にする予定ですので、

MMは本当にやりません。

いつ引退するんだおまえ って、いつも言われますが、

14日をもってMMとはおさらばです(・ω・´

それまでにコアの廃棄処分しなければ。

引き取り手は募集してないよ。

勉強をする理由としては、

今まで稼いできた額が、国立大学の入学金程度の額しかないので、

国立目指してがんばるぞーっていう感じです。

今までサボってきた理由も、後付じゃない証明をしなければなりませんので、

ゲームは、本腰を入れてやるわけにはいかないのです。

引退告知=実際引退なんてしてるやついない という定理も、覆す予定です。

フレンドの皆さんとは、MMのチャット機能で話したいけど、

正直、 飽きた ではなく、 疲れた んです。

遊んでいるゲームで疲れるのはばかばかしい。

それに、どうせ今のMIXMASTERをやっていても、アップデートは私が期待してる方向には行かない。

課金帝国に住むためのお金なんてないです。

ないから稼いでいるのに。

その割に重課金者扱いとか、ほんとやめてほしい。

一緒にしないで。

親のお金で生きてる人間にはわからないよ。



おっと、脱線してしまいました。

もちろんネトゲ離れをするわけではなく、

IN時間、IN率は皆無に等しいまで下がりますが、

ローズオンラインへは、顔を出すつもりです。

出しても誰もいないけどね



それはそれとして。

SSで彩ろうと計画しておりましたが、

ローズオンラインがメンテでして。

私の安らぎがー。

メンテ終わる前に、バイト出勤になります。

とりあえずローズオンラインがメンテでないときは、

ブログ書こうと思っていても、遊んでいるので。

今のうちに、更新。


昨日のカート大会、楽しかったです

きっくんとみずさんとさるっち、ありがとーね!

みずさんは走ってないけど←

割と自信あったのに、結局抜かれたなんて・・・。

またいつか、抜いてやる(・∀


ローズオンラインといえば、

先日作った支援魔法の子が、

無事目標レベルの180になりました

協力してくれたみなさんありがとう(*´ェ`*)

アウターも私的には完璧★

かなり気に入っちゃいました。

名前は適当に行って後悔してるけど。

IceDollGoddess。

こころが冷たい私にはぴったりでしょう(・∀



そんな感じ。

今度はSSつきで紹介できたらいいなあ・・・

では。

追記はコメ返more...

2010.12.31

☆★YELL★☆

こんにちは

遅寝早起き=バイト死亡フラグ な、ゆきです。


ローズオンラインでの、新しい実装で、結構な稼ぎを得ることができました。

詳細は、・・・

クレリックのユニークスキル、『ケルビムの祈り』。

一度に、全て覚えているサポートスキルをかける、というもの。

ちなみに、ディレイはそれほど長くなく、連続して使うことができます。

ただ、モーションが割と長いので、4つサポする時間くらいはとるかも。

新しく実装された「物」が出るときは、相場が確立されていないことが、売る側の強みとなりますから、

出回る前に捌くことが、ぼったくる基本になります。

どこでドロップするかわからない、等というのは、wikiに公開されてしまいますので、

目標は、公開される前にひとつでも、高値で捌くこと。

ええ、がんばりました。


ただ、きっくんもさるっちもみずさんもローズに来なかったので、

助けを得ることができずに、2PCでのシャトルランを繰り返す羽目に。

売り上げ独占できたのは、果たしていいところなのか。

しかし、ひとつの本を覚えるために、マジシャンに至っては、合計90冊近い本を落とさなければいけないわけですから、

少し個数設定を考えてほしかったかも。

といいましても、43冊必要な本のドロ率は、他に比べてかなり落ちるのですが。



それはそれとして。

私のブログがだんだんリアル化してきて、わけわかめなことを書き出しちゃうから困る!!

自重しよう、そうしよう!!


では。

追記はいつものコメ返です。

more...