FC2ブログ
2010.12.31

☆★YELL★☆

こんにちは

遅寝早起き=バイト死亡フラグ な、ゆきです。


ローズオンラインでの、新しい実装で、結構な稼ぎを得ることができました。

詳細は、・・・

クレリックのユニークスキル、『ケルビムの祈り』。

一度に、全て覚えているサポートスキルをかける、というもの。

ちなみに、ディレイはそれほど長くなく、連続して使うことができます。

ただ、モーションが割と長いので、4つサポする時間くらいはとるかも。

新しく実装された「物」が出るときは、相場が確立されていないことが、売る側の強みとなりますから、

出回る前に捌くことが、ぼったくる基本になります。

どこでドロップするかわからない、等というのは、wikiに公開されてしまいますので、

目標は、公開される前にひとつでも、高値で捌くこと。

ええ、がんばりました。


ただ、きっくんもさるっちもみずさんもローズに来なかったので、

助けを得ることができずに、2PCでのシャトルランを繰り返す羽目に。

売り上げ独占できたのは、果たしていいところなのか。

しかし、ひとつの本を覚えるために、マジシャンに至っては、合計90冊近い本を落とさなければいけないわけですから、

少し個数設定を考えてほしかったかも。

といいましても、43冊必要な本のドロ率は、他に比べてかなり落ちるのですが。



それはそれとして。

私のブログがだんだんリアル化してきて、わけわかめなことを書き出しちゃうから困る!!

自重しよう、そうしよう!!


では。

追記はいつものコメ返です。

more...
スポンサーサイト