FC2ブログ
2011.06.09

☆★advance★☆


こんにちは。

年齢詐称を一部では疑われております、ゆきです。


少しずつ育成等進めていて、ミックスマスターは順調に進んでいます。

その際、何匹か所持しているコアを捌かざるを得なかったなんて。

それにしても鎧出ませんね、行いが悪い所為でしょうか。

何かジンクスがあるなら、藁にもすがる思いでやります…。

鎧あててる人を見てると、若干気持ちがぐらっとしますよね。

ストイック…ストイック…(呪文


それはさておき。

フェザー#が実装されたそうですね。

フェザーの通常魔方陣を置き去りにして、今となっては特殊魔方陣です。

ブロックシステムは遠くの彼方へ消えたと思っていたのですが、どうやらちゃんと企画があったみたいです。

あの日の自分のばかやろー。



ミックスマスターでは色々あるようですが(あえて他人事)、声を高々に言いたいことがひとつ。

もう関わらない…

ブロックシステムより先に、私が遠くの彼方へ消えたい思いです。

フレンドに優劣をつけざるを得ない環境がこれまでに何度かあったけど、今回は群を抜いて手のつけようがない。

ノータッチを決め込むので、触らないで下さい。

逃走だと言われても不動です。

こういうのをなんていうんだっけ。

なんとかシナジー。

相乗効果!半端じゃない!



口内炎が私に牙を向いております…。

ストレス?←

それは置いといて、知っている方にとっては、今更?という感じはあると思いますが、良い曲を探している途中に聴いた曲が、凄く気に入ってしまい、今現在もリピートでかけてる状況です。

Luv Letter / DJ OKAWARI

ニコニコ動画さんにとべます。

こういう曲なら、私の許容範囲が4分~7分程度なのですが、長すぎず短すぎずって感じを受けます。

やっぱりピアノは、こういう音が好き。

落ち着いた曲であるにも関わらず、自然と体がゆーらゆーらするこの流れ。

他にも色々紹介したい曲はなくはないのですが、見ていて下さる方々に、歌のない音楽は音楽じゃねぇ!って方もいらっしゃるかもしれませんので、自重。

そのうち紹介するときがくるかも。



内容は薄いですが、曲にあまりにも感動?したので、報告に!

ということで、今日はこの辺で。

おやすみなさい。



追記はコメ返になります。more...
スポンサーサイト