FC2ブログ
2011.04.10

☆★fun★☆


こんにちは。

久しぶりにパソコンからの投稿になります。

主な見分け方としましては、読点がカンマになっていると、iPhoneです。

ある人の影響を受けて、携帯機種では、そのような癖がついてます。



それはさておき。

テンプレートを変更しました。

イモンだらけだったり、そんなことはないけれど、

個性を出そうにも、個性なんてないから、せめて可愛く。

プロフィールの画像は、イチゴミサイル(仮)です。


また、私についての詳細記事を投稿しました。

自己満足の自己紹介ですが、生態についてはそのような感じです。

もし見たい方がいらっしゃいましたら、カテゴリー プロフィールから。

もしくは、more info。の、私について。 より飛んでください。

せっかく可愛いテンプレートにしたので、こういうことをしたくなったんです。

ゆきだるま。 だとか、 白姫o だとかいう名前の割に、

これまでのテンプレートでは、暖かすぎたかなーなんて思ったり。

本当は、黒とピンク等を基調とした方が、文字色などでバランスがとりやすいのだけれど…。

ピンク色のゆきの結晶… これしかない! と決めちゃいました。



もう少し時間ができたときには、ヴリトラだらけにしてやるーなんて計画もあったり。

読者が減るなんて大した問題じゃないです。

ヴリトラがあれば、もうなんでもアリです。

しばらくはこのテンプレートで行こうと思っておりますので、

どうか宜しくお願いします…?

何をお願いしているんだろ…



トップの方に、フリースペースがある形を考えたのですけど、

載せるものが特になかった ということと、

もし載せた場合のバランスを考えたところ、今のようなシンプルな形に落ち着きました。

シンプルイズベスト…なんて言わないけど。

どちらかというと、シンプルでまとまった中に、ひとつアクセントを入れて、

どーんと全体を締めたりするのが好きだったり。



スロのお話。

ART14連から、中々先へ行けない…。

120Gくらい回して出たREGで、押し順 ○×○○○の4回成功。

そこで獲得したストックを使って、ART突入前の、AT時に赤BIG。

BIG中、白7揃って、確実にARTストック2以上!

そこから、中段チェリー+スイカ揃い などでストック増えたらしく…

14までは行ったのですけど。

1600回ってて、ART合計18回 BIG3 REG4 かな…?

REGで運よく引いただけだったのかなあ…

結局、結構のまれて、+600枚で終了!

ゲームとはいえ、悲しい!笑



それはさておき…。

ぽぽぽぽーんアプリ、なんだか叩かれてますね。

ちゃっかりインストールしてあるのですけど。

確かに作りはずさんだった!

だからといって、私は特に ぽぽぽぽーん に愛着あるわけでもないし。

もっと言うのであれば、実際何が面白いのかわからないし!

流行は流行。

流行の何が良いか、なんていうのは、流行は流行だから良いわけで…。

ファッションも、そんな感じですよね。

不易流行。

そんな言葉が出るくらいには、流行は重要なんですよね。

着飾る意味が意味だから、流行も有効なんだと思うなぁ。

まあ、そんな私は、着飾る方なんだけどね!!

自信ないからしょーがない。




パソコンからの記事だからといって、気合入れて長めに書こうとしたのだけれど、

あまりネタがなくて続かないみたい…。

ということで、今日はこの辺で〆かなあ~


もし、私がやっているスロに興味あるなら、

YouTubeで、色々見つかると思いますー

原作がアニメだから、取り付きやすいかも!

私は父の趣味に便乗しているだけなので、

環境は整っていたりします。

お金はないけど 笑



あ、そういえば、ミックスマスターでカンストしている人ってどのくらいいるんだろ…?

殆どがカンストしてきてるのかなあ…

少し気になる。

もし情報がありましたら、教えて下さい(`・ω・´)!



それでは今日はこの辺で。


追記はコメント返信。



★くぉつさん★

私の場合、家庭の中で問題があるのは経済面のみですから、

対人関係に特に問題があるわけでないのですけど。

家族のお話は、自分がその立場になって考えないと、

何が面白いかはわからないと思いますー。


想像力といいますか、人の痛みがわかるのって、

育ち方次第ですからね。

疑心暗鬼になったらきりがないです。

そういう人が、人を信頼できるように、嘘をつかないのが私の接し方ですし。

悪いことでも、きちんと本音を話すのは、自信があるのではなく、すごい冷たい人間なんですよね。

だから、暖かい家庭を見ると、感動したりします。




コメントありがとうございました!

この記事へのトラックバックURL
http://caramelium.blog3.fc2.com/tb.php/107-63038d05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
携帯の雛形はヴリトラデザインでいいんだよ?←
Posted by ろーず at 2011.04.11 06:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する