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2011.05.21

☆★test&T★☆


こんにちは。

いろいろなものが片付いて、謎の高揚感が沸いて出てくるゆきです。



中間テストが終わり、MMでできることといったら転売くらいで、

尚且つ転売してちまちま稼ごうにもLCには期間が・・・云々。

簡単な話、鎧が当たらずLCも尽きたので、やることがないと。

箱イベはまだLCに換算できそうなものが出ていたからいいものの、

現在のイベはちょっとやり辛い。

美味しい15分のために・・・とは言いますが、そんなことより現物3日間のために、150LCをどれだけ稼ぐかが優先されるのです。

育成も考えたのですが、あまりにもジャンケンが不味すぎて。


どうやら鎧は当てるものではなく、当たるものなんですね。

計画練り直し。



と、まぁミックスマスターの愚痴はさておき。


そして同じような境遇?のフレと、どっかゲームいこうかーって話をしていたのですが、

ネクソンのアカウントが、八方塞になって使えず、メイプルとTWはあきらめました。さよなら。

もう二度とネクソンに手を出すことはないでしょう。

ということで、タルタロスオンライン に手を出してます。

このゲームの魅力といえば、ストーリーがしっかり?してることや、ソロでも楽しめる要素が多々あることなのですが、

疲労度という制限で、1日で上がる経験値が縛られているのが、周り的には悪いところなのかな?

ちなみに私はこの疲労度のおかげで、ゲームに縛られることなく生きていけるのですが。

加えますと、スキルが派手だったり、かなり私好みです。

対人は、フレにぼこぼこにされてもうやりたくないです。

あ、さらに加えますと、ひとつのキャラクターといいますか、アカウントといいますか、

とりあえずゲーム内で操作できる人数が、一人じゃないんです!

同じストーリーを、メンバー全員で進めていき、話は進んでいくのですが、

どのキャラでストーリークエストを達成するかは自由で、

さらに言うなら、集中的にひとりのキャラを上げるのもよし、全体的に育てるもよし、なゲームです。

各キャラクターでスキルの射程などは違いますが、移動速度などは装備での補正以外上がらない(はず)なので、

違うのはスキルと、キャラクターの個々の能力。

攻撃が高いーやら、HPが異常に高いーやら、

回避が高いーやら、回復使えますーやら。

アクションなので、1回1回のミッションで疲れ果てるんですけどね!

竜巻にはさまれて、何も出来ずに神輿ばりに上にとばされて無抵抗にHP減るーなんてこともありますし。

ちなみに強制起き上がり&一定時間攻撃無効のスキルが、各キャラ1個はあるんですけど、

それが発動できないと、確実に死にます。

ザラキです。

どっちかというとバギクロスだけどね。

あと、フレとミッション行ってた時、なぜか私だけがMAP固有の大砲に狙われる狙われる。

戦ってる場合ではなく、逃げないと集団でいじめられます。

これは竜巻に似た現象ですが、大砲は常時攻撃はしてこなく、ディレイがあるので、まだ可愛いもの。


ふたりで楽しくやっているのです、が

もうひとり誘いたくても、スペックで出来ない!と。

これがなければ最高だったのにーなんて思いつつ、

3人だったら確実に3人の誰かがすぐ飽きはじめて、流れでみんなやめるーなんてのも、ありそうなので

続いてるのは、ふたりだからなのかな、とも思ってたり。


鎧があたるまで、こっちかな。

オークション万歳。



これからお買い物へ。

ではまた。

tarutaru.png

追記はコメ返。


★くぉつさん★

今のくぉつさんならきっと、なんとかなります!

目指せ@半年!




コメントありがとうございました!

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この記事へのコメント
タルタロスみたいなオンゲ苦手だなぁ

ミックスマスターに慣れすぎたのかも(汗)
Posted by ろーず at 2011.05.21 12:59 | 編集
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