FC2ブログ
2011.06.05

☆★link!★☆

こんにちは。

今日はいいことが沢山。悪かったことも沢山。いろいろあった日になりました。ゆきです。

きっと12星座占いのレベルじゃこんな詳しいことを予言することは不可能。というほど良い意味でも悪い意味でも充実した1日になりました。

良いことにつきましては、リアル。

悪いことにつきましても、リアル。

悪いことの一部分を挙げますと、学校には自転車で通っているのですが、

よぉし、学校へ行こう!

自転車のろう!

さていこう!あれ?

このとき、後輪のタイヤのゴムが外れてて、ぎりぎりに出た私は遅刻となりました。

めでたくなしめでたくなし。


どうしたかといえば、たまたま今日は遅い出勤だったお母さんの自転車を借りて、学校に行きました。

不幸中の幸い。

運よくこうなった、よりも運悪くこうなった。といったほうがしっくりきますけどね。



ところで、もうお気づきの方も多いと思うのですが、リンク追加です。

→[Paraphilia-GuildMembersblog]  Paraphilia 様!

→[マックじゃないです。マクドです!] bischoff 様!

有名な二方?のブログとリンクさせていただきました。

Paraphiliaさんにつきましては、ギルド全員が一丸となっているという意気込みから、ギルド名のみで括らせて頂きました。

まぁ、一部話を盛ってお送りしておりますが。

えろえろーんな方々が集まっているという不思議なギルドです。

ちなみに私のフレンドも多数加入しておりますが、私は大人数が苦手ですからね。

少人数とちょこーんと絡ませて頂ければ それで満足します。


bischoffさんにつきましては、前から名前は何度も見ておりましたが、実は絡むのははじめてだったりしました。

Paraphiliaさん周辺で遊んでいたところ、リンクしませんかー?とのお声を頂いたので、しちゃいましょーという流れに。

廃れている私のブログとは違い、毎週の攻城戦について、コメント等解説つきで書いていらっしゃいます。

城についての近況を知りたければ、一度訪れるのも手だと思いますよ。


紹介はこの辺かな?

久しぶりに書くネタを頂いたので、続けて。


まだ記事にしておりませんでしたが、闇ヴリトラが実装されました。

強度は3.15と高く、攻撃方法は遠距離。普通に強い。

前々からヴリトラに愛を注いでた私としては、なんだか面白くない展開。

ずっと温めてたネタを、友達に先に言われてしまった感覚と似てる。

強いことはいいことだと思うけど、出回るのがあんまり…。

独占欲がマックスです、ほんと。



コンフリクトアイテムでの一攫千金を狙いたいところですが、仕組みすらわかっていない私に何ができるというのでしょう・・・。

王コア、超DPのおかげで、その他コアの相場が大下落。手数料システムのおかげで、転売なんて許されない状況!



GPはなんとか順調にたまってきました。

GP.png

多分これで全財産。

周りの方々がお金持ちすぎて、私の財産は塵のようなものだけど、塵も積もれば山となる!

その言葉を信じて、こつこつとGPに愛を注いでいます。

ただ、心配なのが、昔GPを貯めていらした方が、複製GP絡みで、GPを消されてしまったこと。

沢山ためればためるほど、こういう確率は増えるだろうから、気をつけようがないにしても、気をつけていかないと。

紅葉じゃ珍しくない額ですが、他鯖の方がみたら、相当な金額に見えるんでしょうね。

現在はGPの価値が少し上がっていますが、時機にまた下がるかと思いますので、それからまた稼ぎ時。

GPの流れについては、わかりやすいからいいとして、LCについては、イベント、全体としての課金量でかなり変わってくるから、こっちは転売が難しかったり。

手数料で儲けのほとんどをもっていかれて、最終的にどんどん利益が飛んでいくっていう哀しいシステムですし。

楽に貯められて、尚且つ一定の需要があるGPで、私は勝負を仕掛けようと、思っています。

鎧とかは、当たらないけどね 笑




長々と書きましたが、今日はこの辺で。

早く寝ないと、明日に疲れが残っちゃう。

ではでは、おやすみなさい。


追記は前回さぼったコメ返になります。



★くぉつさん★

3Dゲーは得意不得意がありますよね。

MMは昔からのグラを維持してると思いますが、コアのグラフィックに迷いが見え始めてたり。

ちなみに、現実に限りなく近いのと、平面で物理法則完全無視なのは、どっちが脳に負担があるか、考えてみるのも面白そうです。

私は光の明滅に弱いので、あんまりちかちかするゲームは得意じゃないです!


ある程度騒ぐことも覚えないと、生きていけない世の中です・・・。

学校柄。

なれないことすると、ほんと疲れる。



コメントありがとうございました。

この記事へのトラックバックURL
http://caramelium.blog3.fc2.com/tb.php/121-b70f372b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リンクと記事で紹介までしていただきありがとうございました。
私自身はそんなに有名でもないですがw
またParaphiliaの方と絡んでる時にお話できたらと思います。
コメントもまたさせてもらいますね。
今後も更新楽しみにしてます。
Posted by bischoff at 2011.06.07 01:12 | 編集
GP…ェ……
成金だ成金がいる←
Posted by ろーず at 2011.06.07 04:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する