FC2ブログ
2010.08.10

☆★撮影会!?★☆


こんにちは

最近の鬱々とした気分から、回復の兆しをみせている、テンション普通目のゆきです。

ところで112って何に繋がるんでしたっけ、めりーさんだっけ。


それはそれとして。

前々回の記事でしたか、撮影会の応募をさせていただきました

が、参加して頂けることになったのが1人

ということで、無理やりギルメンを連れ出して、勝手に撮らせていただいた、いえ、盗らせて頂いたSSも含め、貼りたいと思います


MixMaster_10_20100810140247.jpg

MixMaster_11.jpg

MixMaster_12_20100810140309.jpg

MixMaster_14.jpg

MixMaster_13_20100810140315.jpg


ご協力して下さった皆様、ありがとうございました



さて、SS貼っただけで更新ーなんて言っちゃうと、読者様が離れると思いますので、世間話をしばしば。

MM離れして、戻ってきてから、いろんな人を通じて、フレンドが増えてきました。

フレンド増えたら、ひとりあたりの愛が減るのかなー?とか意味のわからないことを口走りそうになりました。

むしろ、私と仲良くして下さるフレンドの方々は一握りですので、あまり増えてもしょうがない気もするのですが。

INすると、フレンドさんの温かさを感じることが最近多いです。

お返しする自信がないくらいだけど、素直に嬉しいなぁ。

ありがとうございます(・ω・`

それに反比例するように、今若干リアルのほうで友達と喧嘩?中だったりして、色んなことを考えさせられます。

夏休みだからね、時間もあるし。

なんだかんだでもう半分は終わっちゃったんだよなぁ

だらだらしてるとすっごく早い・・・

最近夜更かしも多くなって、胃はゴロゴロするし、口内炎はできるしで、嫌になるなぁ。

早く寝たいものです。

0時くらいにはMMやめよう、そうしよう。



そういえば、フレにメールしてるんだけど、一向に返ってこなくて心配。

私が嫌われてるだけならいいんだけど、また鬱になってるんじゃないかなぁ・・・

うん、まぁ時間が解決してくれると信じる。

時間は大事。

色々考えることも大事。


一昨日、ゴドランキャラを島に戻すのを忘れていたことを思い出して、昨日、ゴドラン失敗っていう結果になりました。

とはいっても、ハイニャンコが手に入ったので、満足といえば満足なのですけど。

モヒー落として、ゴドラン失敗でハイニャンコが手元に・・・

これは

白竜を作れという神様の暗示

作ってメイトにしようとたくらみ中。

ネオパイロンより、白竜のが静止グラの動きがゆっくりで、優雅に見えるから、好き。

ネオパよりも白竜だな、育てるなら。

うん、そうしよう。

ゲーテ 超ユキマル 白竜・・・

欲しいものは日々増えていくばかり。

破産するよね、こんなんじゃ。

日進月歩、まだまだ頑張ります。


では、今日はこの辺でヾ(*゚ー゚*)


追記はありがたいコメントへの返事です




みくさん

毎回コメント楽しみに待ってます

飛んできて下さったおかげで、大分気分も良くなって、現在に至ってます。

感謝感謝

今度モネ補助でもしたいなーって思ってるのですけど、低火力を自覚してるので、言い出せずにいます。

ネオフェがあればなあ・・・。

言ってても仕方ないけど

というわけで、バイトない日に誘うかもです(`・ω・´)

しかし、超ドクが♂しかできません。

どうしちゃったんだろ・・・





みくさん、コメントありがとうございました

この記事へのトラックバックURL
http://caramelium.blog3.fc2.com/tb.php/39-e0766dc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺のってねえ!

まあそのうち戻ってくるんじゃね?
メールする気にならんとかあるんじゃ!
Posted by Breathe at 2010.08.10 18:26 | 編集
載せてくれてありがとう!
また時間あるときとか
おしゃべりしたり SSとったりしよう(o´ω`o)

低火力だなんて 全然~
補助かなり助かる*'o'*!

白竜 ふぁいとー!
Posted by 初音みく at 2010.08.10 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する