FC2ブログ
2010.12.18

☆★ラメセスの採掘所★☆

こんにちは

休暇をのんびりと過ごしているゆきです。


きっくんに、ラメセスの採掘所に連れて行って頂きましたv

ラメセスの採掘所って何!?って方には、3Dオンラインゲームの、トルネコみたいなやつだと思っていただければいいです!←

ただし、ターン制などではもちろんありませんが。

それと、カンストキャラでいくと、敵はそれ以上のレベルになりますので、

カンストキャラなのに、敵の名前の色がオレンジだったり赤だったり平気でします。

何が問題かと言うならば、ローズオンラインの命中力は、ミックスマスターと違い、LVの差が開けば開くほど、当たらなくなる、という補正があるようなのです。

メイプルストーリーでも有名ですね。

必中スキルのある職業が多々ある中で、二刀流には必中なんて概念はもちろんなく。

そもそも武器を装備していない白に、レイダーを名乗る資格があるかも、謎なところでありますが。

いつもの防御装備+α(ネット。収集アイテム。攻撃不可)で臨みました所・・・。

死屍累々。(主に私)

累々・・・でなく、私のみでしたが。

なんだろう、すごく足手まといな感じが・・・。


私いなければ敵弱いみたいですし。

サブ育成には時間かかりすぎて私はもう投げたい気分です・・・。

さるっちに、気合でがんば♪とかいいつつも、私が投げたら立つ瀬がありませんが。

少しあげてこようかしら。



それはそれとして。

セルフィ。

10000ぐっせるのお願いを7垢でお願いしてきましたよッ

もちろん殆どが1/10000され、泣きそう。

なけなしのLCでGコイン買って、セレブ気分で色々揃えました。

といいましても、現在入札段階で、まだ待つ必要があるようです。

私のささやかなセンスを、お楽しみに。

現在は、購入したいくつかの衣装を身に着けております。

朝妃から衣装等を送信し、結局ゆきの方にまとめちゃいました。

理由はもちろん、ふたつのセルフィを可愛くする財産がないから・・・。

色々着替えてると、そうなっちゃいます!絶対!w



ミックスマスター。

あそこのBFは暴言魔がひどい!

まー、辻か見極めるために釣った私も私だけれど。

いいです、滅べば(ぁ



さるっちのブログで、CD云々が書かれていたので、嵩を増すために音楽の話でも。

sum41の、No Reason を先日購入し、iPhoneで飽きるほどにききました。

私好みの曲の作り方をしていて、音楽の話をよくするバイト先の人に聞いて頂いたところ、

「ゆきの好きな曲構成だね」 という言葉を頂くほどでした。

プロの曲ってやっぱすごいんだなぁ。

私じゃ真似できなそうだー、なんて思ってしまいます。

私の好きな箇所というなら、もちろんサビの入りと、ラストのサビです。もちろん!←

あまり私は普段触れませんが、この曲の歌詞も中々好きです。

訳詞を見る限り、単純な推測ではありますが、彼等が活動してきての曲ではないかな、と思っています。

詳しい考察は、また今度に回しましょう。

現在英詞をじっくり読むほど元気ではないのです。

集中力が根こそぎ奪われているので。

サビの冒頭部分の訳でも。

Tell me why can't you see it's not the way.
それが間違っているのがわからない理由を教えてくれ。

これがもう限界なんです。

最近体調がまた逝ってて。

楽しみにしながら待っててね♪(爆死



テンポを乱してしまいました。

語りにおいて大事なのは内容よりテンポだって、師匠が言ってたので。

大事なんです、テンポ。

ところで、お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、

プロフィール画像をローズオンラインのほうに変えさせて頂きました。

この変更は、ミックスマスター<ローズオンライン を完全に示しておりますので、

理由がない限りはIN率がほぼ0になります。

前々から、引退云々とは言っておりましたので、そこからの変更はないと思っていただき結構です。

逆を言うのであれば、これまでは少なくとも少々はあったなんて。

そんなことにも取る事ができなくもないですね。

私が大事にしているフレンドさん等は、ミックスマスターを離れてもその他の場所で連絡が取れますので、

私の環境に大幅な変更がない為、私にはあまり関係のない変更なのですけど。

人間関係を少しでも省きたくなった、というのは、多少の傲慢が含まれていますけれど。


上記を読みますと、私は鬱いのではないか、と察してくださる方もいらっしゃると思いますが、

自立してきた、 と取って頂けるのが嬉しいです(・ω-`

もちろんそんなことはなく、人に依存する方ではありますが。

でもまぁ、同期のきっしも、受験で多少は勉強するでしょうし。

ミックスマスターにINしている元々の理由が、1st時に親しかったフレを探すためだったので、

受験でさらに稀になるであろうフレを探すなんて夢のような話は切り捨てようかと。

いつかは会えるのかな。



長くなったかは、最近ブログをさぼっているのであまりわかりませんが、

絵文字を省略した分、私にしては賢そうな文章になっていることは間違いないです

そろそろオンラインゲームに戻って休暇を満喫してきましょうヾ(。>∀<。)ノ゙


ではでは。


追記はコメ返になります。



クォーツさん

26日ですか、もちろんバイトでした!(ぁ

25日あけてもらっちゃったので、当然といえば当然ではありますが。

22 23 24 バイト

25 やすみ

26 バイト

頼られるのは結構嬉しいです・・・!笑


ローズという略し方だと、クォーツさんを連想しますので、ローズさんにも見ていただける記事などでは、ローズオンライン、と完全な名称で呼ぶようにしています。

また、ローズクォーツ さんの、クォーツの方で呼ばせて頂いてるのも、多少なりと同じ理由を含んだり含まなかったり・・・!?

ちなみに私も結構な頻度で鬱になりますが、大抵の場合誰にも言わずにネット上から姿を消してめそめそしてるので、見かけないかもしれません(*^ー゚)笑


さるっち

臨時ないのは、最近臨時をカットするために告知だけで済ませているからだよ・・・!

甘い蜜の味を覚えてしまったようで。

完全に人を信頼できない君が私は結構好きなのだよ(・ω-`w



お二方、コメントありがとうございました

この記事へのトラックバックURL
http://caramelium.blog3.fc2.com/tb.php/57-3eea253d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何だかゲームバランスは場所によるものなんだねー
いやはや…なんとも言えない(笑)

私はミックスマスターしか
やるものないし、
他にいっても、場所がないんだよね
なんでかなぁ…

確かにいうとおり、バトルフィールドは
最近柄は良くないし、素行ない人のせいで
荒れまくってますし
全体的に、空気が…な気がします

まぁイベントは年末年始ですからね(-_-;
来月かなんか、またやれたら
今度は紅葉鯖でなんとかやろうと
イベント内容考えてますね(^^)

ローズオンライン
瑞渡さん、さるんたちがやってるみたいなのを知って
初めて知ったんだよなー
いやはや…カンストするなんて凄い
名前が似てるし手を出すのもいいかな

クォーツって呼ばれるのは新鮮(笑)

薔薇水晶っていうアニメキャラと思われて
ばらすい とか言われたときは笑ったw
Posted by ローズ at 2010.12.19 01:36 | 編集
せめてリビ握ろうず…
せるふぃー見た!
毎度ながら進化しすぎじゃねぇ?

MMの知り合いがどんどん(MMからは)消えてくなぁ。
まぁ実際そういう環境なわけだから仕方ないんだろうけどね

まぁ 今後とも別ゲとかでよろしく的な?
Posted by さるん at 2010.12.19 02:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.12.19 02:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する