FC2ブログ
2010.12.25

☆★MerryChristmas★☆

こんにちは

ロンリークリスマスなゆきです。


そうですね、強いて言うのであれば、今日は本当に一人で、

ローズオンラインを頑張って100まで上げまして、転職クエなう。

一人でいることは嫌いじゃないからいいのだけれど。

さるっち風に言うのであれば・・・

“まぞいまぞい”。


とはいえ、コウモリでお世話になった野良PTの槍さん。

1次職で、攻撃1800ってどういうことなの・・・?

メインの白ですら1725くらいなんだけど。

サポありで1800としても、相当な攻撃力。

もちろん経験値、おいしいとかの騒ぎではなく、

霊にいたっては、石部屋レベルでおいしかったです。

PT組んでくださった方、ありがとうございました。

コウモリ1匹あたり15000経験値、霊1匹あたり45000経験値、テイク97000。

ライト温泉には触れまいと決めたゆきです。


そうそう。

100になったおかげで、念願のベルベット装備をつけることになりました。

寺に向けて高精錬を目指したい気持ちもあるのですけれど、

6Bが全く足りなくて、難しいです・・・。

高いものね。

そして、懲りずに無駄遣いしてしまって、

本当に破産してしまいました。

サブからかき集めて、やっとこさっとこ買えたものがあるのです。

それはまた、後日にでも。



またもや書いてる途中に,例の彼に遭遇しまして、

刈り取りましたが、BFに人がいっぱいいてミスクリがひどかったです。

被害を受けた方すみません、回復代くらいは支払わせて下さい…

暴言こそ、埋めたいレベルでうざったいですが、このくらいの緊張感は好きです。

なので、死んだ後に発言されると、凄く苛立ちます。

根性なさすぎだろ、男のくせに、と。

無課金なのに下段 とか笑われましたが、転売→がら→下段 くらいの知識は持っていて欲しいものです。

SSは本当に面倒。

毒並に嫌い。


そろそろゆき叩きがおきそうな予感はしますが、

無視してるとつけあがるタイプなのは、こちらが耐えるしかなく、

それを気にしてフレぶちったりしたので、もう手加減はなくていいと思うんです。

塵にしてやる…



それはそれとして。

日付変わってしまいました…

メリークリスマス。

皆さんに変わらぬ幸せを。


追記のコメント返しは、iPhoneからのため形式が異なりますが、ご了承くださいませ。


★さるっち★

恋愛に関しては、みんなより考えたから、色々な意見を持ってるよ。

ただ、それを総合した結果、今のような独り身なわけで。

恋愛は多くの困難を払って大きな幸せを手にする変換公式じゃないかな。

要は、幸せなときが常になっちゃう人には、苦痛でしかないと思うんだ!

私はメールできるだけでしあわせになれる部類だけど。←



★クォーツさん★

子供な男性のいいところは、サプライズが多いところでしょうか。

安定した恋が好きなので、私はそっちには向かないかなーと。

たまに+10、たまに-5とかではなく、全体で損するとしても+1を末長くが好きです。



★らいらいかくん★

リア充じゃないよ…

シークレットゲームおもしろそう!

この記事へのトラックバックURL
http://caramelium.blog3.fc2.com/tb.php/62-f2cb571a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
被害総額の桁が億です///
忙しくてなかなかろず行けなくてすまんねー
そのうち追いつく!
Posted by 寝落ちの人 at 2010.12.26 00:44 | 編集
いえいえ、こちらこそ一度断っておきながら再度交渉ありがとうございました!

MM内で会った時は、よろしくです^^
Posted by 顔無し名無し at 2010.12.26 02:55 | 編集
なんかさ~…苛つく連中いるから

バトルフィールドには滅多に行かない
苛つくのが凄く疲れるから…

確かに消してやりたくて、しょうがないけれど

結局我慢するのは私たちなんだよね~…

ベンゼン思い出す…
Posted by ローズ at 2010.12.26 09:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する