FC2ブログ
2011.02.01

☆★step by step★☆

こんにちは。

ねむくて,テンションが定まらないゆきです。

なんだかなー,やる気がまだあがんない。

そんなんで止まるなんて無駄なことはしませんが。


今更何を書くの,という感じですが。

言うならば愚痴を少し。

勝手に怒るなりは勝手だし,今更過去の話を持ち出してくるのは,勉強の邪魔です。

そのときの言葉に関しては私は謝り,治したはずです。

ネチネチ面倒なら,私は連絡とらなくなるので。

何がいいたいかというと,言葉に関しては謝った という点。

私は自分の芯を揺らがせてまで,ネット上の人を 接客 するつもりはないです。

私が合わないと思ったから,必要以上は関わらなかったことにも,気づいてよ。

そういうのが得意なんでしょーが


本人ならわかるでしょ。

すごい言い方悪いけど,被害者だとは思ってないけど,

加害者にならないようには対処したはず。

ただ,色々学ばせてもらったことは素直に感謝してるよ,ありがとう。

一応この後もメールくるだろうと思うけど,誤解はしないでね。

メールにしなかった理由として,どうせ何を言ったところで私が悪者にされるんなら,自ら率先して泥でもなんでも被ろうと思った。


私が嫌いな人種は,誰かの苦労で生きていて感謝できないやつ

誰かの苦労を理解できないやつ

自分が幸せな場所に立っている って認識できないやつ。

幸せに浸りすぎて,何が幸せかわかってないんだよ。

環境がそうさせてしまうわけだし,悪いとは言わないけど。

私は話したくないくらい嫌い。
短気だからいらいらしちゃってどーしようもなくて,傷つけちゃう。

それは嫌だった。


別れ にはならないと思ってる

今までもぶつかりながらも付き合ってきたし,

よりよくするためへの一歩 になれれば嬉しい。


私が今怒った理由は,

少しでも勉強以外に頭を使いたくない。
疲れるから。

それと,私は親しい人としか盛り上がれない性質だし,それを知った上で対立して友達をさらうなら,現状の三倍の楽しみを与えつづけてください。

私なんかでもひとりの友達なんだから、さ。

多分ね←


解決するまで悩むから,何を考えたかくらいは知りたいな

せっかちなのもしってるでしょう,急いでね


最後に。

私が怖いのは親友ふたりと家族だけだよいわせんな恥ずかしい



むちゃくちゃなテンションなので返事はじかい!

今日中にかけるかも!

この記事へのトラックバックURL
http://caramelium.blog3.fc2.com/tb.php/77-ce72bf22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.02.02 00:04 | 編集
実際幸せって
個人個人だろうなぁって
言ってしまうと、
それだけになってくんだろうね
その人なりの幸せがあったり
とは言っても
我が物顔で、ふんぞりがえる
そういう人にはなりたくない
ってよくよく思う

恋愛、友情問わず
友達は奪われたくないな~
Posted by ローズ at 2011.02.02 07:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する