FC2ブログ
2011.02.14

☆★Valentine★☆


こんにちは。

タイトルのスペルがあっているかなんてわからないゆきです。

バレンタインデーだったんだけど,またまた偏頭痛が降り立ったよ。

ホワイトバレンタインデー?だったからこそ私の身体は不調になるのですよ…

見栄はるなよぅ。バレンタインデー。


私のヘルスィーな晩御飯は,みそしる二杯なんだぞー

髪の毛に栄養がほしくてわかめパラダイス。

それとCCレモン。


あー,スーパーのポイントが明日から失効なるから,ヨーグルト買いに行きたいのに。

雪つもってるじゃん。自転車つらいじゃん。

なんだかいつもの努力が足りないから世界から怒られた気分だなぁ。


それはそれとして。

みなさんはいくつもらえましたか?ちょこ。

ぜろコのあなたもぜろコのあなたも落ち込まないで!

ゆきも友達から回収できなかったし,一緒にぐちってあげるよー


では薬飲んでゴロゴロしてきますッ

ではでは


追記はコメ返。




★くぉつさん★

メール!

バレンタインって何がめでたいかわからないですよねー

ちょこ食べる日はおめでたいけど笑


コメントありがとうございました!

この記事へのトラックバックURL
http://caramelium.blog3.fc2.com/tb.php/88-77080b62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日スリップした(笑)

チャリは恐いね←
Posted by ローズ at 2011.02.15 15:47 | 編集
偏頭痛つらいですよね
俺も医者に3回くらい検査つれていかれました
医者「 極度のストレスによる偏頭痛です 」
むしくんの心『 ストレスはありません 』

俺は学校まで雪の中自転車を頑張ってこぎました
先頭を走る友達が滑って転け、俺もそれにつまづいて転けました
すると優しいおじさんが車から降りて声をかけてくれました
大丈夫ですと言って去りましたが

今年はちょこ1こもらって密かに喜んでました
今朝靴箱でみつけた
昨日は気づかずに帰っていた俺
Posted by むしくん at 2011.02.15 19:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する