FC2ブログ
2011.03.21

☆★ToTheCenterOF..★☆

こんにちは。

昨日400円で7000円分のメダルを出した幸運なゆきです。

あまりギャンブル系の話題を書くと私が変なキャラ付けになるから置いておきまして。

最近友達にメダルゲームに誘われるのです・・・。

ついついエウレカに手が!!!

昨日の戦果。

400円→C-MODE継続38(時間で席を立ったから、推定ストック@5程度)

総獲得枚数2500ちょっとかな?

エピソードBIGと、ジエンド機体が見たかったから、満足満足。

強ハズレの見分け方も覚えたし。

ただ、見たバトル演出とかは基本飛ばしてたし、メダル節約のためにすぐボーナス入れてたから、なんだこいつーってなってたね。

そんなに変かなあ、私が打つのって・・・。

友達が少ないんです。

友達も、ガリレオで4000枚出して、一日での差引は+1000くらいになったかな?

楽しんでるなあ、私たち。


そういえば、もうきいたーって人が一人いるけど、リアルでのエピソードをしばしば。

元バイト先に、卵を買いに行ったのですけど、売ってなくて。

レジの人に見つかったので、挨拶しにいき、卵を探しているという旨を伝えたら、わけて下さいました。

顔パスって誇っていいよ、とのことで、ちょっと嬉しかった!

助けあいってすごいなあって。

こんなダメダメな私でも、よく思ってくれる人はいるんだと思っただけで、救われた気にはなる・・・かな。

あーおなかすいた。


タイトルの由来をここで言いますと、

エウレカのOPの、太陽の真ん中へ って曲のことです・・・。

The center of the sun.

耳に残るなあ。っていうのも、長くきいてたからかもね。



まあ色々語りたいことはあるけれど、地震の被害が軽かった方やなかった方には幸運に祝福を。

同じく被害が重かった方々にはお悔やみを。

安っぽくなるから言葉にはしたくないけれど、

1000円を募金してきました。

言葉も安ければ金額も安い…のかな

それでも本気で何かをしてあげたいかなぁ、今は。

日常に戻っても、戻ったからこそ地震のことを忘れちゃいけないような気がする。

みんなが必死に復興しているのを別世界から見るのは誰でもできる。

偽善だとかなんだとかはよくわからないけど、偽でも善いことをするならばそれは表面上には善いことなんじゃないかなぁ。

素敵な世界とは言えなくても、人間の本質が少しみれて、私は私の人生に感謝!

捨てたもんじゃぁ、ない。



返信は先送り。
Safariだとたまにログ消えるからやだ。

この記事へのトラックバックURL
http://caramelium.blog3.fc2.com/tb.php/94-1a2bfbd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
募金するので大切なのは値段じゃなくて
救いたい 何かしたいと
被災者に思う気持ちなんだよね

A.C.E.ファイナルから
タイマンで初めて戦ったらポップターンで即死した記憶
エウレカ可愛いんだけどねアニメ最後らへん

ただギャンブルは未だに嫌悪してしまう自分がいる
何でだ
Posted by ろーず at 2011.03.21 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する