FC2ブログ
2011.03.23

☆★friend★☆

奇しくも前回の記事が意味なくかいたつもりが現状に繋がってるような。

あんまりこういう場で色々書くと,ある組織のようなものの燃料になると察しはつくけれど。

先に,迷惑をかけたみなさんに謝罪を。

すみません。

根が幼い私の駄々で迷惑をかけました。

裏でひそひそ悪口言われるのは嫌なので,言われないように記事に。

全面的に私が悪い,ということを認めた上で棚に上げさせてもらえるならば,

自分が言ったことも実行しないのは,なんとも言えないかな…

てことは誤魔化されたんだよね。

疑うことで人を不快にさせてしまった以上,今回傍聴して下さった方達も信じてます。

優しい言葉をかけて下さったギルドの方,ありがとうございました。

少し励みになりました。

所詮がきだーとか陰で笑われてそうですが。

返す言葉もない,ですね。

信じましょう,表に出して下さった言葉。


なんだかんだ私の擁護になってしまいましたが,迷惑かかった方々にはなんと謝れば…と言った感じです。


私の尊敬している方々風に評するのであれば,短気すぎる,の一言になるかもしれませんね。



ちなみに現在落ち着いているわけではありませんので,なにこいつ と言った感想を持つことが大概かもしれません。


一部からは殺意のようなものもあるかもしれませんが。

パフォーマンスやノリだけで罵るような方はいないと,信じましょう。


結局は信じられないからこんなことになってるわけですが。

リアルで鬱いと全部,だめだめだ。



優しい言葉をかけてくれたフレンドさん,ありがとうございました。
リアル,頑張ります…。

この記事へのトラックバックURL
http://caramelium.blog3.fc2.com/tb.php/96-81bcd56f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.03.23 01:42 | 編集
私は味方だよ
ね?(´・ω・`)うん
Posted by ろーず at 2011.03.23 03:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する